SSブログ

SPL23節 セルティック vs キルマーノック [スコットランドPL]

セルティック 1-0 キルマーノック

お帰り!俊輔。
やっと俊輔がピッチに戻ってきてくれました!
昨日(今日)の試合の動きを見ている限り、もう怪我は大丈夫そうですね。
やはり3ヶ月近く休んでいたせいか少し体が重そうには見えましたが
それもきっと徐々に改善されるでしょう。
俊輔がいることでチームにリズムが出るし、攻撃が単調にならず、ボールもよく動く。
CKもここ、というところに蹴ってくる。
久々に見てて楽しかったですね。
もちろんまだ100%万全ではありませんが、これからがまた楽しみになりました。
89分にスノと交代しましたが、サポーターからは拍手で迎えられました。

試合のほうは終始セルティックのペースで進みますが
何度も得点のチャンスはあったもののどれもあと一歩かみ合わず
結局相手のオウンゴールの1点のみ。
負けなかったのは良いことだけど、相手はほとんど攻めてこないし
ずっとセルティックペースだったし、あれだけチャンスがあったのに
活かせなかったことを考えると相手のオウンゴールの1点だけとは寂しすぎますね。
決定力をもっと上げてもらいたいな。まあ簡単ではないですけど。
相手のキーパーがかなりナイスキーパーだったのもありますけど
本来なら2、3点入っててもいいくらいでしたから。
しかし、フェネフォールが相手選手との競り合いで、おそらく額からだと思いますが
ものすごい流血してましたけど大丈夫なんですかね?
新加入のヒンケル選手も怪我で交代しましたし。
ヒンケル選手がどんなプレーをするのか楽しみにしてたのですが見れなくて残念です。
たいしたことなければいいんですけど。
怪我の状態で今後がどうなるかわからないですけど、
問題だった右サイドバックも補強されましたし、俊輔も戻ってきましたし
これからのセルティックが楽しみです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

りさ

☆ でぃーじぇーさん

 nice!ありがとうございます☆
by りさ (2008-01-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。