SSブログ

jolie ☆カイリー! [音楽]

昨日友人と3人でカイリー・ミノーグの大阪公演に行ってきました。
友人の1人が大のカイリーファンで、ご一緒させてもらいました。

会場には10代のわか~いギャルから上は??歳くらいの方まで男性も女性も、
また外国人の方の姿もチラホラ、ファン層はかなり幅広い感じでした。

カイリー初心者の私は、友人からライヴでやるであろう曲をしっかりアドバイスいただき
事前に予習していったおかげで初めてでしたがかなり楽しめました!
というか、めっちゃ盛り上がって、めっちゃ楽しかったです☆

今回はプロフェッショナルカメラ以外で、フラッシュなしなら写真撮影がOK のようでしたので
一応遠慮しながらも、記念に何枚か撮らせてもらいました。
一応アリーナでしたが少し後ろの方でしたので雰囲気だけですが。。。

DSC01586.JPG

DSC01587.JPG

光すぎで何かわかんないですね。。。バラードを熱唱
DSC01589.JPG

DSC01585.JPG


カイリーはとにかく足長!(超美脚です!) 細! スタイル抜群!
セクシーでいてすっごいカワイイ!
曲もノリのいい曲がほとんどで、衣装も豪華でダンスも素晴らしかったです。
もちろん彼女のカワイイ、透き通る歌声も最高でした。
ホントにお客さんを楽しませてくれるプロ意識に感動しました。

次回の来日はいつになるかわかりませんが
また来てくれるなら、ぜひ行きたいと思います。

東京公演も行った友人によれば節電のため
会場内の削れる電力は極力削り、ライヴ中の照明も控えめだったそうです。
今回の地震で多くのイベントやライヴが中止になったり延期になったりしていますが
カイリーは必ず予定通り来日すると言ってくれていたそうです。

中止もキャンセルもできたでしょうけど
こんな時だからこそ、きっと来てくれたんじゃないかと思います。
日本の事を思いやってくれる気持ちが本当にありがたいですね。

カイリーからたくさん元気とパワーをもらいました。
明日からも頑張りますよ~!!
来日してくれたカイリーとダンサー、スタッフの皆さん、誘ってくれた友人に感謝です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気をもらいに静かなる支配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。