SSブログ

お疲れ様でした [サッカー]

GW明けから徐々に仕事が忙しくなり、今週はずっと残業になりそうです~。
忙しいことは有難いことです!
。。。でも、サッカー見る時間がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
録画したまま放置です[たらーっ(汗)]

いろいろあった今シーズンも終了。
結局気がかりだったリヴァプールは6位でフィニッシュ。
アストン・ヴィラに0-1で負け、スパーズがバーミンガムに勝利したことから
来シーズンのEL出場はなりませんでした。
楽しみが減ってしまったのは残念ですが、シーズン当初の事を考えたら
6位でもそこまで順位を上げてくれたのはすごい事です。

アストン・ヴィラ戦は放送が無かったのでどんなパフォーマンスだったのかわかりませんが
あまり良くなかったみたいですね。
いずれにせよ来シーズンもリヴァプール、しっかり見ていきたいと思います。

さて、トーレスですがチェルシーはエヴァートンとのアウェイゲームでした。
こちらも放送はなく、どんな感じだったかわかりません。
ただスタメンで出場していたみたいでしたが、0-1で負けてしまいましたので
ゴールは無かったと言うことですね。。。残念です。
そう言えばアンチェロッティはチェルシーを去ることになりましたね。
次なる指揮官は誰なんでしょう?気になるところです。

そして最後になりましたが、長友は最終戦でいいゴールを決めていましたね!
まだ試合は見てないのですが、またしてもうっかりTVでニュースを見てしまい
そのことだけ先に知ってしまいました(笑)
1週間後にはなりますが今週末にはちゃんとチェックしたいと思います。

今週末といえば、CL決勝戦が楽しみですね!
休みの日で良かったです。

シーズン前半はあまり見ることが出来なかったのですが
それでもたくさんいい勉強をさせてもらいましたし、新しい発見もいっぱいありました。
選手はもちろん、監督初めスタッフの皆さん
そして試合を盛り上げてくれたサポーターの皆さんに感謝です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。