SSブログ

おススメ雑誌 [本]

完全に衝動買いです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、本屋さんに行くとサッカー雑誌のコーナーにこんなものが。。。
DVD付きだったんですけど
普通に販売されてるきちんとしたケースに入っていて
それがこの雑誌の中にはさまっていました(笑)どおりでぶ厚いはずだ~



ジネディーヌ・ジダン 栄光の軌跡(DVD付) ((COSMIC MOOK))

ジネディーヌ・ジダン 栄光の軌跡(DVD付) ((COSMIC MOOK))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2011/08/18
  • メディア: ムック



まだ全部読んでないんですけど
ジダンのキャリア、魅力について、また風間八宏さんによるスーパープレーの解説など
懐かしい写真も盛りだくさんです。
ナゼ今ジダンなの?と思いつつも買ってしまった私でありました。

ちなみに同じシリーズっぽいのに大好きなシェヴァのもあります。↓


シェフチェンコ (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 5)

シェフチェンコ (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 大型本



マルディーニもあります↓


マルディーニ (DVD付) (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 11)

マルディーニ (DVD付) (COSMIC MOOK サッカーベストシーン 11)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2007/06/15
  • メディア: 大型本



そのほか、私は持っていませんがロベルト・バッジョやデル・ピエロなどのもあるようです。

で、本当に買いに行ったのはこちら。


ヨーロッパサッカーガイド2011ー2012選手名鑑開幕版 2011年 8/25号 [雑誌]

ヨーロッパサッカーガイド2011ー2012選手名鑑開幕版 2011年 8/25号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/08/08
  • メディア: 雑誌



移籍マーケットは今月末までなのでまあまあ先走りですが
プレミアリーグが開幕しているため
これがないと不便なので購入することに。
ここ数年は見やすいのでサッカーキングさんのを買っています。
でも“シーズン開幕版”って書いてあるし、
昨年買ったものよりもページ数が少なく、お値段も安かったので
また近々新しく完全版みたいなのが出たりするのかも??
またチェックしておかないと、ですね。

そして家に帰ってきたらスカパーの冊子が届いていて
目を通してみると、なでしこリーグの試合を
9月23日の試合から最終節まで毎節注目のカードを1試合放送するそうです。
また女子サッカーが発展する機会が増える知らせに嬉しくなりました。
ていうか、私の契約チャンネルで映るんかいな??
楽しみですね!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。