SSブログ

ちょっと ご報告 [日記]

皆さま、お久しぶりです。
というか、更新をさぼり過ぎております[たらーっ(汗)]
皆さまのところにも、なかなか伺えず申し訳ありません。
にもかかわらず、毎日たくさんのご訪問を頂き本当にありがとうございます。

今日はサッカーの内容ではなく、私事ですみません。

この約2週間、私の中でいろんな変化が起こりました。
というより、自分で変えた、と言った方が良いかもしれません。
来年の2月で今の職場を離れ、自分の決めた目標に向かって進むことにしました。
はっきり言って、なんの保証もありません(無謀とも言う)
でも長い年月を経て、ようやく自分の目指すべき道に確信が持てました。
そう思えるまでには、本当に、本当に長い時間がかかりました。
でも、今はそれだと、はっきりわかります。
自分には無理だと一度は諦めた夢でした。
でも、やってみようと思います。そして、できると思います。
それを達成できるのが、いつになるかわかりませんが(笑)
今まで一度もできなかった
“ 自分を信じる ”ってことをやってみようと思います。

今回、この決断をするに至って、本当にいろんな方に背中を押していただきました。
友人、家族、新しく出会った方々、また直接お会いしたことはなくても
その多くの方々の言葉から前に進む勇気をいただきました。
そして、皆さまがここへ来て下さることも、大きな支えになっております。
本当にありがとうございます。

このblogは今後も、もちろん続けていきます。
更新回数は少し減るかもしれませんが
今まで通り、マッチレポートを中心に、また、新しい内容もプラスしていく予定です。
このblogもその夢に繋がっています。

というわけで、とりあえず明後日の木曜日、チェルシーを観に横浜へ行ってきます。
かなりの強行スケジュールなので全然ゆっくりできませんが(笑)
とにかく楽しんで、しっかり観てきますね。
また、ご報告できれば、と思います[わーい(嬉しい顔)]

こんな私ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ryo1216

いよいよ、生トーレス、見ることができますね。
寒いので、しっかり対策して、楽しんでくださいね。
by ryo1216 (2012-12-12 02:32) 

りさ

☆ryoさん ありがとうございます☆
 チェルシーが来日しているなんて夢のようで、
 まだあまり実感がないのですが(笑)とても楽しみです!
 たくさん着込んで、カイロと毛布も持参して、しっかり観戦してきます(^-^)
by りさ (2012-12-12 08:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お〜....羨ましい(^^)
さすがチェルシー格の違いを見せつけてくれましたね..
by alba0101 (2012-12-14 13:56) 

speedboy

試合が終わった後にコメントしてしまいますが,ようこそ横浜へ!生トーレスはいかがでしたか?感想を楽しみにしています.

職場を離れたとのことですが,今後ますます発展することを祈ってます.
by speedboy (2012-12-15 00:01) 

りさ

☆albaさん こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
 あっという間の90分で夢のようでした。今でもあれは現実だったのかな?
 と思ってしまいます(笑)でも、本当に面白かったです(^-^)
 選手のコンディションも良さそうで、決勝が今から楽しみです!
 
by りさ (2012-12-15 08:56) 

りさ

☆speedboyさん 横浜、本当に楽しかったです(^-^)
 今回はスタジアムの周辺しか散策できませんでしたが、
 街の雰囲気がとても素敵だな、と思いました☆
 生トーレスを日本で見られたなんて、やっぱり夢みたいです(笑)
 また記事で詳しく書きたいと思います。

 励ましのお言葉をありがとうございます!
 私の年齢での転職はかなり無謀な気もしますが、あまり気にしないで(笑)
 頑張りたいと思います(^^;) またご報告させて頂きます!
by りさ (2012-12-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。