SSブログ

良いお年を・・・2012 [日記]

2012年も残すところ、いよいよあと一日となりました。
本年もたくさんのご訪問を頂き、本当にありがとうございました。
心から感謝いたしております。

今年は昨年の無理がたたって(笑)、年間通して体調を崩してしまう一年になってしまい、
更新が滞ってしまいました[ふらふら]
それにもかかわらず、皆様にお付き合いして頂けてとても嬉しかったです。

今年は自分の中で、一つの大きな決断をする年になりました。
今まで怖くて前に進めなかった私を、多くの方が導いて下さいました。
今後の予定は全く未定ですが(出た!無謀)
でも、自分が決めた目標に向かって頑張りたいと思います。

今年も大好きなサッカーを通して、多くの素敵な出会いがありました。
サッカーって、時には悲しくて、辛い気持ちになることもありますが
それでも、それ以上に人を幸せにしてくれる力を持っていると思います。
少なくとも、私にとっては。
だから、私を幸せな気持ちにしてくれるサッカーに
いつか、どんな形でも恩返しができたら、と思っています。
それが、私の今後の目標です[わーい(嬉しい顔)]

今年一年、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

新年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

シラネアオイ

おはようございます!
今年は有難うございました!
来年も宜しくお願いいたします。
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 07:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

とうとう大晦日ですね...今年も皆様に支えられて一年やってこれました..
心からりさ様や皆様に感謝しています..
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
重ね重ねおかげ様で楽しい一年でした<(_ _)>

今日が無事に過ぎ...
きたる新年が素晴しい年でありますように..
『ありがとうございました』(^^)////

新しい年もサッカーから目が離せませんね(^^)

by alba0101 (2012-12-31 12:45) 

ryo1216

あけましておめでとうございます。
本年がいい年になりますように・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by ryo1216 (2013-01-01 00:25) 

りさ

☆シラネアオイさん あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします(^-^)
 今年も楽しいお写真、楽しみにしてます!
by りさ (2013-01-04 16:26) 

りさ

☆albaさん あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします!
 今年も注目の選手、試合がいっぱいですね。楽しみです(´▽`)
by りさ (2013-01-04 16:30) 

りさ

☆ryoさん あけましておめでとうございます。
 こちらこそ今後とも、よろしくお願いいたします!
 良い一年になるように頑張りたいと思います(^-^)
 今年も素敵なお写真、楽しみにしています☆
by りさ (2013-01-04 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。