SSブログ

こんなん、始めました☆ [お知らせ]

皆さま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日の京都はどんよりはしていますが、今のところ雨は降っておらず
何となく涼しい気がしております(´▽`)

今日は、お知らせがあります!
先日、ご紹介させていただいたサッカーに関するフリーペーパー
「Tripletta!!!」(トリプレッタ) のblog を開設いたしました[るんるん]
こちらで、ペーパーTripletta!!! と同じ記事をお読みいただけます。

http://tripletta.blog.so-net.ne.jp/

本日より、3月発行分からスタートいたします。
6月は毎週土曜日に更新させていただき、
最新号の4号からペーパーとblogを同時発行させていただく予定になっております。
お時間ありましたら、チラリとお立ち寄りいただけると嬉しいです!
内容は、初心者向け(私がです:笑)、たまごまんよりは文章も短く(いつもスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
緩く・易しく・楽しくをモットーに(?)しておりますので、気軽に読んでいただけると思います。
少しでも皆様のお役に立てて、楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

speedboy

早速,新blogの方にnice!ボタンを押させて頂きました.1get.

京都のほうだと美容院の中に入らないとダメな感じですか?
by speedboy (2013-06-01 23:22) 

りさ

☆speedboyさん 新blogへのご訪問とnice!をありがとうございます!
(記念すべき、初nice!をいただきました☆)とても嬉しいです!(´▽`)

今のところ、どちらの店舗さまも店内に置いていただいています。
ゆくゆくは、駅などにも設置させてもらえたら・・・とも考えております。
設置場所が増えました際は、またご案内させていただきます☆

いつも本当にありがとうございますm(__)m
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
by りさ (2013-06-02 07:38) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アクティブですね(^^)//
これからも時々見に伺いますね。
by alba0101 (2013-06-02 09:54) 

りさ

☆albaさん こちらこそ、ご訪問とコメント、さらには新blogにも
ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです!

おそらく、人生で初(笑)ぐらいに自発的?積極的に活動しているかも
しれません (^^;) 地道に頑張っていきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。
お時間ありましたら、ぜひぜひまたお立ち寄りくださいませ!m(__)m
by りさ (2013-06-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。