SSブログ

☆お知らせ☆ [お知らせ]

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しております。

そろそろ始動します、と言っていた前回から更新することなく
一カ月が経過してしまいました。
更新が滞っている間も、ご訪問いただきありがとうございます。

諸事情により、blogを開く時間がとれず
皆さまのところにも伺えなくて申し訳ありません。
9月からは、徐々に時間がとれると思いますので
blog更新もまたボチボチ再開していきたいと思います。

プレミア、ブンデス、リーガ、続々と欧州リーグが開幕していますね。
まだ、チラ見程度しか観戦できていないのですが
今シーズンのチェルシーは、なかなか強そうな予感がプンプンしています。
個人的にかなり衝撃の移籍だったセスクと(こちらは想定内)ジエゴ・コスタが
まあ何の違和感もなく馴染んでるっぽい・・・
新戦力含め、第2期・モウリーニョ体制2年目も楽しみです。

また、リヴァプールはチームのエースだったスアレスがバルサへ移籍してしまいました。
スアレスが抜けた穴はもちろん大きいのですが、
補強もしていますし、若手選手も成長していますので
得点力に関してはある程度カバーできるのではないかと思います。
しかし、守備面に関してはプレシーズンマッチ、開幕戦を観ていても
昨シーズン同様脆い部分があり、チーム全体の守備力のアップが大きな課題になりそうです。
守備の要になるような選手を一人置けるといいのですが。
今季はチャンピオンズリーグもあるので楽しみなのですが、
今のところ、楽しみ半分・どうかな?半分という感じです。
そういえば、バロテッリの加入が目前だとか・・・

今季もプレミア、特にリヴァプールとチェルシーを中心に追いかけて
皆さまと一緒に楽しんでいきたいと思います(*´▽`*)
今シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします!

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。