SSブログ

Bonne année ! 2015 [日記]

皆さま、新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は昨日、久々に更新をする予定だったのですが、
仕事の後、家族&親戚の忘年会&新年会のあと
録画していたレアルvsミランを見ながら爆睡してしまい、起きたら朝の4時でした( ゚Д゚)
というわけで、昨日書けなかったことを・・・(*´▽`*)

昨年も、たくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。
家族・友人・先輩、このblog で交流させていただいている皆さま、読者の方々
多くの方のおかげで良い1年を送ることができました。
サッカーを通じても様々な世代の方とつながり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、自分の目指しているフィールドに少しだけ近づけた一年でもありました。
ここから、成長するか途中で枯れてしまうかは自分次第。
これまでは疑問や迷いばかりの人生でしたが、「この道に進みたい」という想いは
決心から2年が経過した今も、やはり間違ってないと確信しています。
まだまだ足りない部分もありますし、時間もかかります。
でも、「草の根活動」の精神を忘れず、地道にやっていきたいと思います。

なかなか皆さんのblog に伺えず申し訳ありません。
今年も、たくさんの素敵なお写真や楽しいお話を楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)]
時間を見つけて、またお邪魔させていただきます!
2015年が素敵な年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いいたします。

Bonne et heureuse année!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

koni

新年おめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


by koni (2015-01-10 17:38) 

りさ

☆koniさん

ご訪問ありがとうございます。
ツーリングのお写真やお話など、今年も楽しみにしております!(^-^)

by りさ (2015-01-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。