SSブログ

途中交代 [日記]

今日のゲームはどうやったんかなぁ?やっぱり前半は結構ストレス溜まる展開やった。
スタンドからも珍しくブーイングがあったりして。けど、ブーイングも愛情の裏返しで。
時には必要なんやろうね。
結果6-0で勝利。でも、ツネが途中交代したのにはちょっとびっくりした。
茂庭選手が出できたし、えっ?まさかツネと代えるつもり?とは思ったけど、ホンマに交代したし。
たぶん、色々な事を試すためやったとは思うけどやっぱり残念やし、ちょっと心配にもなる。
右ひざ良くないのかなぁ、とか、今日調子悪かったんかなぁとか色々思う。
次の試合はフルで出て欲しいね。無理はしんといてほしいけど。
ワールドカップまでもうあと少し。ホンマに楽しみにしてる。やっぱりツネにはその時ピッチに絶対
いてほしいし、ワールドカップでのツネのプレーを絶対に見たいと思う。今日、ツネのヘッドが
見れそうやったんやけど、楽しみは次回にとっておこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は仕事休み太もも、内出血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。