SSブログ

太もも、内出血 [日記]

何か今日は忙しかったね。
中学の頃、体育の授業でバレーボールやった時にレシーブやってたら
両腕の手首にぽつぽつ内出血ができて、同級生とギャーギャー騒いでた事を思い出した。
その時痛くて「自分はバレー部には入れんなぁ」と思った。「バレー部の人はすごいね」と思った。
でも今日、初めてサッカーのリフティングをやってみて、またもうひとつすごいなが増えた。
はっきり言って痛い。少しだけど内出血。しかもちょっと心なしか腫れてる。
まぁヘタクソだし、慣れとかもあるんやろうけど。しかも思いっきり顔面に当たったりして。
この年になって、一人で川べりでサッカーの練習なんてちょっと勇気がいったけど、
何かボールを蹴りたくてしょうがなかった。今日は3回が最高記録。けど、やるしかないよね。
やりたいと思ったらとにかくやってみないとね。本気で上手くなりたいと思う。
結局、約2時間くらいやってた。それだけでも結構疲れたなぁ。でも頑張るよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

途中交代手ごたえ、アリでしょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。