SSブログ

手ごたえ、アリでしょ! [日記]

一昨日、めちゃめちゃ寒い中、練習したせいか風邪をひいてしまった。
けど、ドイツはもっと寒かったんやろうね。あんな悪天候の中でもさすがプロ。
結構いい試合だったと思う。いろんな意味で。結果2-2のドローやったけど
収穫は多かったんじゃないかなと思う。最後ロスタイムもホンマにぎりぎりやったけど
何でか不思議と点が入りそうな気がした。それにしても、ヒデのヘッドは絶妙やったね。
スローで見たらすごいとこに当ててる。その前の俊輔のクロスも相変わらず正確で。
サッカーってホント最後の最後までわからんね。だから面白いしやめられへん。
後半は結構攻められる場面が多かったし、点も入れられたし危ない場面も多くて
ちょっとヒヤヒヤしたけど、あの試合でいろいろ得たものはあったと思う。
勝てればもちろんもっと良かったけど。試合が終わってから最後の得点シーン
15回くらいは見たね。何回見てもいいゴールだった。ワールドカップまであともう少し。
ホント頑張ってほしい。今回もツネのゴールが見れそうな場面が何回かあったんやけど
楽しみはワールドカップ本番にとっておこう。何か絶対に入れてくれそうな気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。