SSブログ

いつか、会いに行こう [日記]

結局、朝5時ぐらいに起きて俊輔のDVDを観てしまった。休みだったから
もうちょっとゆっくり寝たい気もしたけど(と言っても、相変わらず眠りが浅く
寝てるようで寝てないんだけど)、楽しみにしてたからね。
何かやっぱ憧れ。何をどう説明していいかわからないけど、俊輔のおかげで
自分なりに前に進む事ができた。それはものすごい小さなことだけど、今まで
ずっとできなかった。自分に自信がなくて、何でもやる前から「どうせ無理」って
思うくせがいつからかついてた。でも今は少しだけ(笑)違う。無理はしないけど、
何でもやってみようと思うし、やってみて無理なら無理でいーやんって思う。
その時の事はその時に考えればいーやんって。何か、でかいことやり始めたとか
そういうことじゃないけど、そういう気持ちを持てるようになったのは確かやね。
いつか俊輔のプレーをこの目で観たいと思う。その時は、もっといい自分になってたいと思う。
さて、話は変わるようで変わらんけどまた今シーズンも買っているポテチ。
そろそろカードがかぶってきてるよ。やっぱり買ってしまう。このまえ俊輔&ヒデを一気に
ゲットしたときはかなりの盛り上がりやったね。ツネがまだなんで早く引き当てたいところやけど。
それにしても、毎日ポテチ食いすぎな今日この頃・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。