SSブログ

UEFAチャンピオンズリーグ、そして代表戦! [チャンピオンズリーグ]

UEFAチャンピオンズリーグと日本代表戦がいよいよ来週行われる。
CL準々決勝はどのカードも楽しみだけど、注目はアーセナル・ユベントス戦。
アンリのプレーに期待。どこがベスト4に出てくるか本当に楽しみです。
先週、再放送だったけどアーセナル、レアル・マドリード戦を観た。
放送しているのを知らなくて、後半残り25分ぐらいからしか観れなかったけど、
たった25分でもすごく見ごたえのある面白い試合でした。両チームのレベルの高さは
もちろんだけど、そのレベルの高い選手達が超本気モードでぶつかり合ってる姿が
本当にすごかった。
さて、われらが日本代表も30日にエクアドルと対戦します。エクアドルはかなりの
強敵だけど、ぜひ頑張って勝ってもらいたいと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Football Weeklyのブログにコメントありがとうございました。
サッカー好きと犬好きという共通点で、これからもよろしくお願いします。
チャンピオンズリーグもいよいよ佳境に入りました。アーセナル、小気味よかったですね。それに、日本代表にはW杯に向けて頑張ってもらわなければなりません。サッカー好きにはたまらない日々が続きます!
by (2006-03-29 13:57) 

りさ

コメントありがとうございました!
アーセナル好調ですね。明日は日本代表戦なので気合入れて
応援したいと思います☆☆
by りさ (2006-03-29 22:55) 

けい

こんにちは!りささん!

そのアーセナルvsレアル戦は点が入らなかったけど、本当におもしろくて良い試合だったと思います。
プロ野球でWBCが注目されたように、ああいう必死さ、真剣さ、勝ちへの執念を見るのは本当に面白いですね。

りささんはやっぱり代表が好きなんですか?
はっきりいって、クロアチアとオーストラリアは相当に強いです。マスコミは楽観的なように感じますが、アウェイでほとんど実績を残せていない現実もふまえると、日本には相当に厳しいと思っています。
あのアーセナルのようながむしゃらさ、執念のようなものをぜひ見せてもらいたいですね。
by けい (2006-04-04 08:48) 

りさ

けいさんコメントありがとうございます!!
あの試合は本当に両チームの選手の真剣さが伝わってきて
録画放送なのにそれを忘れてドキドキして観てしまいました!

日本代表、好きなんですけど
けいさんが言われる通り、やっぱり相当厳しいですよね。
海外のサッカーを観るようになってつくづくそう思うようになりました。
技術ももちろんあげていって欲しいんですが
その1試合にかける思いというか、「絶対に勝ちたい」という強い気持ち、
情熱をもっともっと見せて欲しいと思います。
by りさ (2006-04-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつか、会いに行こうカモラネージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。