SSブログ

ミラーンッ! [チャンピオンズリーグ]

前半の終盤にいきなり失速したように思った。
両チームとも集中力100%、真剣そのものなのは間違いなかった。
でも、ミランはゲーム開始時の勢いがどこかで途切れた。リヨンとの激闘を見る限り
そんなモンではないはずだ、と思って観ていた。
もちろんバルセロナは簡単に勝てる相手ではないけれど。しかし、結果は0-1で
バルセロナの勝利。カカががっちりマークにつかれ、ミランの選手がどこにパスを出そうが
必ずそこにはバルサの選手がいる。そしてやっぱりロナウジーニョなのかぁ、と。
もちろん彼だってボールを失ったり、シュートを外すことだってある。この試合も絶好調では
なかったと思う。それでもあの動き。
そして時間だけが過ぎ、最後の5分ぐらいは記憶にない。でもバルサが勝ったことはわかった。
しかし、まだ1点。その1点は確かに厳しい。でも意地を見せて欲しい。
2nd legでは違う状況でミラーンッ!と叫ばして欲しいと思う。

さて、数時間後にはアーセナルvsビジャレアル戦が始まります。
どんな試合展開になるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。