SSブログ

バルセロナvsミラン [チャンピオンズリーグ]

リヨン戦で高々と右こぶしを突き上げたシェフチェンコはそこにはいなかった。
CL準決勝、バルセロナvsミラン2nd legは0-0。
1st legを0-1のスコアで勝利していたバルセロナが決勝進出を決めた。
ミランはインザーギが復帰という期待できる材料はあったものの、ケガ人を多くかかえ
苦しい展開となった。明らかに疲労の色も濃い。特に前半はミランのディフェンスが崩壊。
ただ一人、GKのジーダだけが頼りだった。本当によく守った。
後半少し持ち直し、攻めるもののゴールには届かない。68分、シェフチェンコが放った
ヘディングシュートはファウルの判定でノーゴール。一点が遠かった。ミランのCLは終わった。
決勝はアーセナルvsバルセロナとなった。一体どういう試合になるのでしょうか?
素晴らしい試合になることを期待したいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

カーペ

こんにちは。いやぁ~いい試合でしたね!!
ミランもカカー、カフーなど本調子ではないものの、よくやりましたね!!
後半のミランの選手達の疲れきった顔が印象的でしたね。
本当に素晴らしい試合で得点こそ無かったものの最高に興奮する試合でした。
あとは、バルサに優勝してもらえれば言う事なしです^^
by カーペ (2006-04-28 13:08) 

りさ

カーペさんこんにちわ!
ミランの選手はみんな本当に疲れきってましたよね。
ミランとは対照的にバルサの選手は元気一杯、サッカーを楽しんでる
って感じでした。決勝が待ち遠しいですね~!!
by りさ (2006-04-30 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。