SSブログ

シェヴァ、復活!? [チャンピオンズリーグ]

CL決勝トーナメント1回戦・1st leg ・2日目。
やっぱりの寝坊です。

ポルト 1 ー 1 チェルシー

目が覚めたらちょうどハーフタイム。ハイライトを見てびっくり。
シェヴァがゴールを決めてた!!
あ~、見てないときに限って・・・ちょっとがっくり。
でもいい!いいんです!
もちろんLIVEで見たかったけどゴールを入れたんだから良かった。
しかも同点に追いつく貴重なゴール。
その後、意識朦朧と後半を見ていましたが少しミラン時代のシェヴァっぽさを感じました。
本人も言ってたようですが、コンディションだいぶ上向きなのかな?今後に期待です!

さて、ちょっと驚きの展開だったのが

バルセロナ 1 - 2  リバプール

まさかあんな展開になっていたとは思いませんでした。
どうなったかすごく気になったけど、結果は知らずに録画で見たので
かなりドキドキ、ハラハラしました。
正直予想外でした。2nd leg がどうなるか、怖いような、楽しみです。
(負けちゃったけど)やっぱ デコとメッシ、いいなあ。

そして

ローマ 0 - 0 リヨン

ジュニーニョ削られまくり、トッティ削られまくり
イエローカード出まくり (審判が出しまくり?)でしたね。
点は入らなかったけど、結構見ごたえありました!
やっぱりクペは素晴らしいGKだな~。安心して見てられる。
そしてジュニーニョって何であんなに縦に落ちるボールが蹴れるんですかね?
決してローマは悪くなかったけど、リヨンの堂々と落ち着いた試合運びぶりに感動。
こちらも 2nd leg が楽しみです。
しかし、トッティのイエローはちょっとかわいそうでした。

そして最後に

インテル 2 - 2 バレンシア

見ていないので内容はわかりません。

こうやって見るとイタリア勢はどこもドローなんですね。
うむむ、ここにユーヴェがいないのはやっぱり寂しいな。
最近試合中継があるので、セリエB も楽しんでます。
ネドヴェド → デルピエロ のコンビは最高ですね。

話がちょっとそれましたが、2nd leg までもうあと10日あまり。
どこがBest8に出てくるか本当に楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俊輔封じCL ミラン vs セルティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。