SSブログ

CL ミラン vs セルティック [チャンピオンズリーグ]

サヨナラ セルティック。

ミラン 1-0 セルティック

セルティックのCLは終わった。
でも
セルティックが今シーズンのCLで戦った8試合でベストマッチだったと思う。
確かに負けた。得点できなかった。マンU戦みたいに劇的な俊輔のFKがあったわけでもない。
ミスから失点した。
でも、アウェイであんなふうに強気に戦ったのは久々に見た。
試合が始まってすぐわかった。いつものセルティックじゃない、と。
1st leg よりも攻守とも積極的だったし、ボールも動いてたと思う。
ミランの決定力不足に助けられたのも事実だろうけど、チームが一つになって戦ってた。
もちろん危ないシーンや、ミスもあったけど勝つことにチャレンジしてた。
もちろん勝ってれば、もう言うこと無かったけど(笑)。
意地じゃないけど、そういうのをすごく感じられたから残念な結果だけど受け入れたいと思う。
俊輔も、他の選手もこの経験を必ず活かして今後につなげてほしい。
オディ、マッギーディ、スノ、頑張ってたよ。19,20歳とまだまだ若いんだからこれからだ!
セルティック、来シーズンも待ってるぞ~!!

ああ・・・でもやっぱりへこむ。
俊輔が見たくて見始めたスコットランドリーグ (セルティック戦)だけど
いつの間にかチームも好きになってました。
セルティックはいいチームですよ。
ただ今回のゲームで心残りがあるとすればそれは、俊輔を下げたこと。
ストラカンが色々なことを考えた結果の交代かもしれないけど
ケガ以外で代えたのなら絶対に残しておくべきだったと今も思う。
と、いまさら言っても仕方ないか・・・

眠気で思考回路が停止寸前なので今日はこのへんで
他のゲームについてはまたの機会に書きたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

e_chan

e_chanと申します。
延長後半にいい位置でのFK!!
チュン輔の見せ場だったのに残念です。
by e_chan (2007-03-08 21:46) 

りさ

☆ e_chanさん

  初めまして!
  nice! とコメントをありがとうございます!

  そうなんですよね~。
  俊輔が退いた後、残り15分にセットプレーのチャンスは
  やっぱり訪れました。残念でなりません。
  俊輔のFK見たかったですね! 
by りさ (2007-03-08 22:40) 

マリンかもめ

アウエーだと失点が多いセルティックだけに、よく抑えていましたよね。
それだけに残念、寂しいです。
でもここまでこのチーム、よく戦いました。
by マリンかもめ (2007-03-09 12:17) 

りさ

☆ マリンかもめさん
 
   いつもありがとうございます。
   CLからセルティックがいなくなってしまい本当に寂しいです。
   でも本当によく戦ってくれたと思います。
   この貴重な経験を活かして、さらなるレベルアップを
   していって欲しいと思います。
   セルティックの今後に期待ですね!!   
by りさ (2007-03-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。