SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

新年あけましておめでとうございます。
昨年も、更新や返事が遅いのにもかかわらず
訪問していただき、nice! 、コメントをありがとうございました。
今年はできるだけ改善していきたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願いします。

思えば、去年もサッカーに始まりサッカーで終わっていきました。
今年もできるだけたくさんの試合を見て楽しみ、勉強したいと思います。
そして
もう一つの目標は以前から勉強しているフランス語とイタリア語を少しでも
レベルアップさせること。
自分で言うのもなんですが
本当に面倒くさがり屋ですぐ諦めてしまう性格なので相当な覚悟が要るのですが
今年こそは頑張りたいと思います。

今すぐとはいきませんが、いつか必ずヨーロッパに行きたいと思います。
(あっ、貯金もしっかりしなくちゃいけませんね。。。)

そういえば、アレシャンドレ・パトが昨日付けでミランの正式なプレイヤーになったそうです。
背番号は7。
そうシェヴァがつけていた番号です。
パトのプレーはほとんど見たことがないので何とも言えませんが楽しみです。
そして、書こう書こうと思いつつ結局書けなかったのですが
昨年のクラブワールドカップ、浦和×ミランを見に行ってきました。
見るもの全てが新鮮で感動の連続でした。本当に面白かったです。
たった10分でしたが憧れのマルディーニがピッチに立つ姿を見れて本当に嬉しかったです。
マルディーニ、デカイっすね。遠くからでもすぐにわかりました。絶対一生忘れません。
何かホントにあのゲームを見て、生きるパワーをもらいました。
次の日仕事だったので5時起き、始発の新幹線はキツかったですけど(笑)最高でした。
あっ、ミラン、クラブワールドカップ優勝おめでとう!(おそっ!)

さて、そういうわけで今年も一年頑張りたいと思います。
ていうか、
俊輔早く復帰してくれー。いいかげん俊輔がいないとつまんないです。
シェヴァも怪我早く治して下さい。
ていうか、そういえば
CL決勝トーナメントの1回戦、アーセナル×ミランって。。。勘弁して~
ここでどっちかが消えるなんて。。。もったいなさすぎです!
書き出すときりがないのでまたの機会に(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

すごいですね、イタリア語にフランス語・・・
英語もろくにできないので、尊敬します
勉強嫌いなのでどうにもこうにも・・・
アレシャンドレ・パト楽しみですね
しかも7番とは・・・

俊輔の怪我、徐々によくなって明日にでもチームと同じ練習するそうです
早ければ中旬の試合に間に合いそうとか
オールドファームダービーが延期してよかったきがします(笑
by (2008-01-06 00:36) 

マリンかもめ

おめでとうございます。
欧州へ早く行けるといいですね。
私も・・・イングランドに行きたーい(笑)
by マリンかもめ (2008-01-08 17:35) 

りさ

☆ でぃーじぇーさん

 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 nice! ありがとうございます!

 勉強嫌いは私も同じですよ~(笑)
 でも今年こそは。。。ぐうたらしないように頑張ります。

 パト、楽しみです!早くプレーを見てみたいですね。
 俊輔は復帰間近なんですね!嬉しいです~。
 また楽しみが増えました^^

☆ マリンかもめさん

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。nice! ありがとうございます。

 励ましのお言葉ありがとうございます。
 一日でも早く欧州に行けるように頑張ります。
 イングランド、いいですね~。絶対外せませんよね。
 行きたい国がありすぎて困ります(笑)
 
by りさ (2008-01-08 23:49) 

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ヨーロッパ早く行ける日が来ると良いですね!

アレッシャンドレ・パト、楽しみですね♪
早く得点シーンを見てみたいです。
by (2008-01-10 23:44) 

りさ

☆ らんまるさん
 
 こちらこそ昨年はお世話になりました。
 今年もよろしくおねがいします!nice! ありがとうございます。

 いつになるか全くわからないんですが(笑)
 一日でも早く行けるように頑張ります。
 励ましのお言葉ありがとうございます!

 パト、ついにセリエAデビューしましたね!
 これからが楽しみな選手ですね。
 またまた楽しみが増えました♪
by りさ (2008-01-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。