SSブログ

秘密の話? [日記]

こんばんは!
今日は、サッカーの話題ではなく(もないのですが~)
久々の地元・京都ネタです[わーい(嬉しい顔)]

今日は先日、ラトビア戦を一緒に観戦した、サッカー大好き・素敵女子[揺れるハート]
ランチに行ってきました。

伺ったお店は、コーヒー&パンケーキ サラサ押小路さん

DSC02653.JPG


場所は京都市役所から、徒歩で約5分ほど。京町屋を改装したお洒落なカフェです[喫茶店]


注文したのは・・・・

DSC02655.JPG


                    ↑ 10枚重ねのパンケーキ!!

DSC02654.JPG


          ↑ ボリュームたっぷりのランチプレート!!(ホンマにすごかった[たらーっ(汗)]

と、お互いボリューム満点のパンケーキ&ランチに驚きながら
春の日差しがポカポカ暖かい店内で、美味しくしっかり全部いただいたのでした(笑)
確実に体重が増加したことは、忘れよう

実は、友人にあるお願いをしていて今日のランチが実現したのですが、
その他にも、サッカーに関するある計画を立てておりまして・・・(´▽`)
近々、このblogでもご報告できたら良いな~と思っております。

Hちゃん、今日は本当にありがとうございました。
サラサさん、美味しいランチごちそう様でした!


↓ コーヒー&パンケーキ サラサ押小路さん 詳しくはこちらです 

http://sarasao.exblog.jp/



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

speedboy

ひょっとして,コンフェデ観戦?!
などと思いつつ,種明かしを楽しみにしています.
by speedboy (2013-03-09 00:00) 

りさ

☆speedboyさん ありがとうございます!
 コンフェデ、行きたいですね~(´▽`) 実現できれば嬉しいのですが、
 今回の計画はもう少し(いや、かなりでしょうか)スケールの小さい、
 スモールワールドな計画です(笑)
 でも、私自身もそれをするのを、とても楽しみにしています。
 来月には、ご報告できるかと思います!(^-^)
by りさ (2013-03-09 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。