SSブログ

神戸を散歩☆ [日記]

皆さま、こんにちは (^-^)
京都は昨日・今日と何だかとっても寒いのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
日差しは暖かいですが、風が冷たいです。

昨日、以前フランス語でお世話になった先生と神戸でランチしてきました[わーい(嬉しい顔)]
お邪魔したのは、JR摂津本山駅から線路沿いを西へ歩いて5分ほど。
イタリアンのお店、Vento fresca さん。

DSC02660.JPG


       お店を入ったところには、地元ヴィッセル神戸の写真が飾られていました。

DSC02661.JPG


DSC02662.JPG


              ↑ 前菜の盛り合わせ[るんるん]

DSC02665.JPG


              ↑ ランチと別に注文したスープ[グッド(上向き矢印)]

DSC02666.JPG


             ↑ メインのパスタです[ハートたち(複数ハート)]

DSC02667.JPG


             ↑ デザートもしっかりいただきました[わーい(嬉しい顔)]

お店の方はとても丁寧で、抜群のタイミングでお料理を出して下さいました。
と~っても美味しかったです (´▽`)
Vento frescaさん、美味しいお料理とゆったりとした楽しい時間をありがとうございました!

お店のHPです ↓
http://www15.ocn.ne.jp/~vento/index.html

ランチの後は、少しだけ足を延ばして・・・
JR摂津本山駅→住吉駅で六甲ライナーに乗り換えて六甲アイランドへ。
INAC神戸レオネッサの練習場でもある
神戸レディースフットボールセンターを見に行ってきました。

DSC02672.JPG


DSC02671.JPG


DSC02676.JPG


一応行く前に練習日程を調べたのですが、残念ながらこの日は非公開練習。
(時間帯のせいもあってか)誰もいませんでした[たらーっ(汗)]

でも、場所も確認できたし、これでいつでも迷わず見に来れます[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり、間近で見るピッチはいいですねぇ。永遠の憧れです(´▽`)
今度はちゃんと、選手の練習風景を皆さんにお届けできれば・・・と思います!
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。