SSブログ

更新しました☆3 [お知らせ]

皆さま、こんばんは!

「初心者にも1からわかるサッカー情報誌☆トリプレッタ」blog 版007号
本日更新いたしました(^-^)

http://tripletta.blog.so-net.ne.jp/

お気軽にどうぞ、お立ち寄りください!


今日は、久々に地元・京都の話題もどうぞ~☆

先月の10日にオープンした、京都府立植物園の北門にできたイタリアンのお店に
先日行ってきました~ (^-^)


                お店の名前は「IN THE GREEN」さん

IMG_0515[1].jpg


                生ハムの盛り合わせに~♪

IMG_0518[1].jpg


                窯で焼いたピザ ( *´艸`)

IMG_0519[1].jpg


                パスタもしっかりいただいて

IMG_0520[1].jpg


     もちろん、デザートも忘れません(笑)ワッフル、ふわふわ~で美味しかったです☆

IMG_0522[1].jpg



オープンして一か月以上経ちますが、
いまだにどの時間帯も、待ちのお客様が結構いらっしゃいます。
お越しの際はご予約された方が良いかも・・・!

さて、今日はスパーズvsチェルシー戦ですね~!!
楽しみにしたいと思います \(^o^)/
タグ:お知らせ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 04:01) 

りさ

☆ryoさん メッセージありがとうございます!

ryoさんの環境では復旧されたのですね。
このまま、ryoさんのblogが見れなくなるのかな・・・と心配しておりましたが
新しいblogに移行してくださったんですね。
大変でしたね、お疲れ様でした。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

by りさ (2013-10-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。