SSブログ

今の自分にできること [日記]

皆さま、こんばんは!
久々に深夜の更新です。

今、チェルシーvsスパーズを観戦しながら書いてます[わーい(嬉しい顔)]
普段は試合を観ながらブログ記事は書かないのですが
何せ時間がございませんで(笑)

今日、とても嬉しいことがあったんです。
自分が将来的に関わっていきたい、と思っている仕事のお手伝いをさせていただいて
はじめてお給料をいただきました。
本当は飛び上がって喜びたかったのだけれど
一応(見た目は:笑)大人ですから、心の中で感動しまくりでした。
すぐにじゃなくても、いつかもっとその世界に貢献できればいいな・・・
と思います。

さて、話は変わって・・・
今、サッカーキングさんのある企画に参加させていただいています。
その一環でアンケートを実施していただいています。
もしお時間があれば、ぜひ投票に参加していただけたら・・・(^-^)
と思います!

http://www.soccer-king.jp/sk_vote/article/173147.html

投票期間は3月10日までとなっております。
ぜひ、皆さんのお声を聞かせてくださいませ!( *´艸`)

チェルシーvsスパーズは0-0で前半終了、後半へ折り返しです。
私は作業終盤に差し掛かっております。
もう一頑張り、ふた頑張り。
とにかく、今の自分ができるベストを尽くしたいと思います。

なかなか皆さまのところにお邪魔できなくて申し訳ありません。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます!!m(__)m
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。