SSブログ

そろそろ始動します [日記]

皆さま、こんばんは(*´▽`*)
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ワールドカップが閉幕し、私はひとり勝手に燃え尽き(なぜアナタが?という疑問は放置[わーい(嬉しい顔)]
放心状態が続いておりました。
しかし、そんな状態ではあるものの、今大会を観て大きな衝撃を受け
以前よりさらに、サッカーのことを多方面から学びたいと強く思うようになりました。

ずっとこうだと信じていたことが違っていたかもしれない。
テクニックや戦術に目が行き過ぎて、もっと基本の大切な部分を置き去りにしているかもしれない。
自分が思っているよりも、さらに早いスピードで現代のサッカー界は動いているのかもしれない。

サッカーを知り尽くすなんて、一生かかってもできないかもしれないけれど
それでも知りたい、という意欲にかられるような
私にとっては、そんなワールドカップ・ブラジル大会でした。

そういうわけで、そろそろ始動したいと思います。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

koni

W杯終わってしまいましたね。
色々ありましたが色々と起こるのがW杯の様にも思いました。
欧州サッカー、Jリーグも始まりますので色々と楽しいブログ期待してます!

by koni (2014-07-25 08:56) 

りさ

☆koniさん コメントありがとうございます(^-^)

ワールドカップが終わって、どこか抜け殻状態になっておりましたが、
また活動を始めようと思います!
本当に色々あった大会でしたね。予想外の出来事もたくさん起こりましたが
それもまた、サッカーの魅力だなと再認識いたしました(*´▽`*)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
楽しく読んでいただけるよう、blogも更新していきます!
by りさ (2014-07-25 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。