SSブログ

CL準決勝 マンU vs ミラン [チャンピオンズリーグ]

マンU 3-2 ミラン

得点      5分 ロナウド        22分 カカ
      59分 ルーニー         37分 カカ       
      91分 ルーニー 

お約束の寝坊です・・・
というより、目覚ましをかけずに寝てしまい起きれませんでした
そういうわけでさっき録画で試合観戦いたしました。

まず驚いたのはミランが得点していたことです。
このところリーグ戦やCLで得点してはいるものの、一時期は得点率が本当に悪くて
点が入る気が全くしない時期がありました。
その印象が強いせいか、まずそれに驚きました。
やっぱりカカなんですね~。(セルティックもカカにやられましたしね・・・。)
後半はちょっと消えてましたけど2ゴールとも素晴らしかった。
あと、失点したもののジダがナイスキーパーだったと思います。よく止めてましたよね。
ミラン、そんなに悪くなかったと思います。
けど。
けど、最後の失点だけはいただけません!
何かちょっと前にも似たような光景が・・・バイエルン戦でもたしかロスタイムに同点にされてたなぁ。
スローインからのボールをトラップミス。それをギグスにかっさらわれてルーニーに決められた。
本当にこういうハイレベルな戦いになると一瞬の油断、ミスが命取りですね。
でもあれは最後まで諦めなかったギグスと、パスもすごくいいパスだったけど
あれをダイレクトで撃ったルーニーがスゴイ。
しかし、マンUのワンタッチでの早いパスワークとかゴール前でのワンツーとかホントにうまい。
やっぱり恐るべしでした。
まあでも、次はミランのホームですしアウェーゴールも取ってますからチャンスはまだまだありますよ!
(と思うことにしました)
サッカーは最後までわかりませんから。
とりあえず勝て!!ミラン!
ガットゥーゾとマルディーニは大丈夫かな??ちょっと心配です。戻ってきてね。

さて今日は、チェルシー vs リバプールですね。
こちらも楽しみですが
今日も起きられない予感(笑)です。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

りさ

☆ マリンかもめさん

 nice! ありがとうございます!
by りさ (2007-05-03 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。