SSブログ

新年 [日記]

あけましておめでとうございます。

ええっと。。。
約1年ぶりになります。
読んで下さっていた方はお気づきかと思いますが。。。
私は続ける事がとっても苦手で、何事も長続きしません。
でも、直したいとは思っているので、今年こそこの “ たまごまん ”を続けたいと思います。
良かったらまた読んでください。


というわけで確か去年は

1 ブログの更新をマメにすること
2 フランス語の勉強を頑張ること
3 イタリア語の勉強を頑張ること

という目標を書いていたと思うのですが、1番と3番は早々と挫折してしまいました。
何とか2番だけはぐうたらしつつもやっていましたが
やっぱり結果ってやった分しか実らないんですね。
目標にしていた試験に見事落っこちました。
そういう経験もふまえつつ、今年はもうこれ以上は頑張れへんってところまで頑張ろうと思います。
って毎年決意だけはするんですけど・・・(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

最後になりましたが
前回の記事にnice とコメントをくださった
でぃーじぇーさん、マリンかもめさんありがとうございます。
返事を書いてなくて申し訳ありません。
サッカーもぼちぼちですが見ていますので、また書きたいと思います。
良かったらまた遊びに来てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。