SSブログ

一日の終わりに [日記]

今日も一日お疲れ様でした。
金曜日は1週間の中でも特に疲れが出ちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな一日の終わりに、素敵だな~と思っているある俳優さんに癒されました[ぴかぴか(新しい)]

恥ずかしいので(笑)あえてお名前は出しませんが、あるトーク番組に出演されていて
その約30分は何だか優しい空気に包まれました[るんるん]

こういう時間もたまには必要ですね (現実逃避?)

昔からずっと素敵だな~と思っていて、思い返せば出演作も割と見ているような気がします。
何か映画が公開されるということで。。。
私は邦画ってあまり観ないんですが、題材もちょっと気になるし観にいこうかな?

このところの寒さで風邪気味+お疲れモードでしたがおかげでいい気分で眠れそうです[眠い(睡眠)]

そして、癒しというよりはついつい熱くなってしまうサッカーですが
今節、チェルシー × リヴァプール がございます[exclamation]

トーレス、早くも古巣対決ですね。出場機会あるかな??見逃せません[exclamation×2]
要チェックです~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。