SSブログ

まっすぐ撮るのが苦手みたいです。。。 [自然]

          今日はちょっとサッカーをOFFして。。。

          京都も昨日から急に冷え込んでまいりました
          これから紅葉が進みそうです

          今はまだこんな感じです ↓ (京都・北山周辺)

DSC01991.JPG


DSC01993.JPG


          天候は曇りです[曇り]

DSC01996.JPG


DSC01999.JPG


          ここ北山通りは銀杏並木がとてもキレイな通りです
          あと今回は写真でご紹介できませんが
          堀川通りの銀杏並木もとてもキレイですよ~[るんるん]

DSC02000.JPG


          ウチのサクラも少しずつ色づいてきております
          うっすら黄色に移行中 ↓

DSC02004.JPG


DSC02001.JPG


          ちなみに春はこんな感じ ↓

DSC01322.JPG


DSC01318.JPG



          うちへやってきて今年で7シーズン目を迎えました
          一度だけ咲かなかった年がありましたが
          それ以外は毎年キレイに咲いてくれています[ハートたち(複数ハート)]

          またできれば近々こちらの様子をお伝えできれば~と思っています
          写真撮影がヘタですみません[たらーっ(汗)]いがんでる~[ふらふら]
          それにもかかわらず、最後までお付き合いいただきありがとうございました
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

ryo1216

京都の紅葉、楽しみですね・・・。また、見に行けるといいのですが・・・。
by ryo1216 (2011-11-10 04:54) 

りさ

☆ryoさん お時間があればぜひいらして下さい^^
 ここ2日くらいでとても寒くなりました。
 時間が作れたら、お寺や神社にも紅葉を見に行きたいとは
 思っているのですが。。。
 
 私にはどうも写真の才能はないようですが(笑)
 やはり一眼レフに挑戦したいと思っています!

by りさ (2011-11-10 21:33) 

speedboy

良い写真ですね.紅葉,見に行きたいのですがなかなか時間がなく今年は諦めつつありますが,京都は今がシーズンなんでしょうか.

無駄にデジタル一眼レフカメラを所持しているものの,まったく生かせておりません.是非挑戦してほしいです.
by speedboy (2011-11-10 22:34) 

りさ

☆speedboyさん 普通のデジカメで、しかも何だかどれも
 どっちかに傾いていて大変見づらい写真に
 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
 今回はマシですがいつももっとブレブレです(笑)
 speedboyさんも一眼レフをお持ちなんですよね!
 来年の春くらいまでにはカメラ購入したいなあ。。。と思っています。

 場所によってはだいぶ進んでいるところもあるようですが
 京都はもう少し先が見頃になりそうです。
 同じ道路でもやはり東の方が色づくのが早いようで
 一本の道で変化を見るのも面白いですね。
 また紅葉の様子をご報告できれば、と思います^^
by りさ (2011-11-11 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。