SSブログ

良いお年を。。。 [日記]

2011年も残すところあと1日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の1月、自分の時間が以前より少し持てた事もあり
サッカー日本代表がアジアカップで優勝したことをきっかけに
長らく休止していたこのブログを再開いたしました。

3月には東日本大震災が起こり、一時はブログを続けていていいのか迷いましたが
今自分ができること、しなくてはいけない事は何なのかを考え、
その中の一つとして続けることにしました。

もちろん自分がサッカーというスポーツが大好きなこともありますが
ここに書いた記事がどなたかにどのような形でもお役に立てたらと思い
今後も自分のできる範囲ですが続けていきたいと思います。

今年はこのブログを通じてたくさんの方々と交流の機会を持たせていただき
大変充実した一年を送ることができました。
自分の全く知らない分野のことを教えていただき
身近にありすぎて気付かない大切なものに気づかされ
素敵な風景や音楽に触れさせていただき、本当にたくさんの事を学ばせていただきました。
またサッカーを愛する皆様とお知り合いになれた事もとても嬉しいことでした。
皆さまにはお忙しい中いつもご訪問いただき本当に感謝しております。
またブックマークや検索サイトからも閲覧して頂きありがとうございます。
まだまだ勉強中の未熟者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて少々硬いご挨拶になりましたがこの年末年始
プレミアリーグは継続中なので本来ならサッカーで年越し~[手(チョキ)]
といきたいところでしたが
今年は家族が旅行したい、と言うのでちょっと旅に出てきます。
そういうわけで、次回の更新は来年1月3日を予定しております。

PL19節 リヴァプール×ニューカッスル
       チェルシー×アストン・ヴィラ

PL20節 ウルヴス×チェルシー
       マンチェスター・シティ×リヴァプール

少し遅くなりますが、こちらのカードを順にお伝えしていく予定です。

しかしリヴァプールは問題山積みなのにこの状況でシティと対戦とは大丈夫でしょうか?
しかもアウェイですし、ああ恐ろしい。。。[ふらふら]
でも困難な時こそ意外にいい戦いをしてくれたりもするので、まあ期待してます!
カーリングカップでも対戦しますし今シーズンはシティと縁がありますね。
楽しみにしたいと思います[グッド(上向き矢印)]


皆さま今年一年、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますがお体を大切に。。。
新しい年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

speedboy

今年1年おつかれさまでした.
お陰様で,欧州リーグの雰囲気が少しわかるようになりました.詳しくないのでなかなかコメントできませんが,楽しみにしておりますので来年もよろしくお願いします.

旅行いいですね.羨ましいです.楽しんできてください.
by speedboy (2011-12-31 08:48) 

ryo1216

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様方に幸運が舞い込む年になることをお祈りして・・・。

by ryo1216 (2012-01-01 20:32) 

りさ

☆speedboyさん あけましておめでとうございます。
 昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
 そう言っていただけてとても嬉しいです。

 何とか無事に旅行から帰ってきました。
 後ほどまたお邪魔させていただきます^^
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by りさ (2012-01-02 10:37) 

りさ

☆ryoさん あけましておめでとうございます。
 こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 日本に世界に幸運がたくさん訪れる良い一年になることをお祈りし
 また自分も何事にも前向きに取り組んでいけるよう頑張りたいと思います!
by りさ (2012-01-02 10:45) 

AKI

はじめましてAKIです。

『フーリファン 傷だらけの30年』って読んだことありますか?
チェルシーフーリガンの話で面白かったですよ☆

フーリガンは興味ないかもしれませんが・・・
by AKI (2012-01-03 00:17) 

りさ

☆AKIさん はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。
 チェルシーフーリガンについて書かれている本があるのですね。
 フーリガンについての本はまだしっかりと読んだことがありませんので
 今度読んでみたいと思います。
 そういったサッカーの側面を知ることも大切ですよね。
 教えていただきありがとうございます!
by りさ (2012-01-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。