SSブログ

こんなん、始めてます☆ [お知らせ]

皆さまこんにちは!
もう、だいぶ暑くなりましたね[晴れ]
京都も爽やかではあるんですが、あっつい・・・
今から梅雨や真夏が心配な今日この頃[たらーっ(汗)]

さて、各国リーグも徐々に終了し
早くも新シーズンに向けて、各クラブが活発に動き始めていますね!
サー・アレックス・ファーガソンをはじめ、ベッカム、スコールズ、我らがキャラガーなど
名将・名選手が引退し・・・
新シーズンは監督も選手も、大きく移動しそうです。
そういった部分も含め、今シーズンの感想なんかを徐々に書いていけたらなあ、
と思っておりますが、今日はちょっとお知らせを!

以前お話したことのある、サッカー大好き・素敵女子[ハートたち(複数ハート)]友人Hちゃんと
この3月からサッカーに関するフリーペーパーを作成し始めました!

DSC02805.JPG


タイトルは 「Tripletta!!!」 (トリプレッタ) といいます。

サッカーに興味があって知りたいけれど、難しいことはよくわからない、
これって何?こんなことが知りたい!という方のお役に立てれば・・・という思いと、
Hちゃんからの提案もあり、作成することを決意(← おおげさ : 笑)
私自身もまだまだ勉強中の身ですので、読んで下さる皆さまと一緒に
サッカーのことを気軽に学んで、楽しんでいけたらなあ、と思っております[わーい(嬉しい顔)]
まずは、A4用紙一枚からスタートさせていただきました!

現在は3号まで発行しており、京都と大阪を中心に今後
皆さまのお手に取ってもらえるように・・・と考えております。
フリーペーパーと併せて、近々blog も立ち上げる予定になっておりますので、
関西まで取りにいけねぇよ!((+_+)) ってツッコミを入れていただく方にも
そちらでお読みいただけるようにしたいと思います!
良かったら、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

もちろん、この「たまごまん」も今まで通り、継続していきます。
どうなることやら、?な部分もありますし、
両方とも拙い文章でお恥ずかしい限りではありますが、頑張っていきたいと思います。

皆さま、いつもご訪問・閲覧いただき、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お見舞いありがとうございます(^^)
少し元気になりました。

そんなフリーペーパーどこに行けば手に入るのですか(焦る)
by alba0101 (2013-05-23 15:42) 

りさ

☆albaさん ご訪問いただき、ありがとうございます(^-^)

体調、少し回復されたのですね。良かったです!
お忙しいから、なかなかゆっくり出来ないとは思いますが
無理しないで下さいね。

フリーペーパーは今のところ、お世話になっているお店に置かせていただいて
います。また、そのお店のご案内などもさせていただく予定です(´▽`)
もしどこかで見かけたら、チラ見(笑)でもしていただけると嬉しいです☆
by りさ (2013-05-24 00:56) 

speedboy

コレはすごいですね.

やはり関西圏での配布でしょうか?一度見てみたいです.
by speedboy (2013-05-27 23:23) 

りさ

☆speedboyさん ありがとうございます(^-^)

ドの付く素人仕事(?)でお恥ずかしいのですが、とりあえず始めてみました!
しばらくは地元を中心に、いつの日か全国に進出できれば・・・??(笑)
なんて、考えております。

記事の内容は、近日開設予定しておりますblogでご覧いただけるように
していこうと思っています。
良かったら一度、お立ち寄りいただけると嬉しいです(´▽`)
by りさ (2013-05-28 23:54) 

mayu

読ませてもらいました♪女性らしい、読みやすく&わかりやすい、ステキな雑誌でした(*^^*)。HPも楽しみにしていますね!!りささん、応援しています♪
by mayu (2013-05-29 10:13) 

りさ

☆mayuさん こんにちは!
ご訪問とコメント、Tripletta!!!を読んでいただき、ありがとうございます!

素敵な雑誌・・・なんて言っていただいて、とても嬉しいです(*´▽`*)
さらに、励ましのお言葉までいただき感激です!!
少しでも、皆さまのお役に立てるように地道に頑張ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
by りさ (2013-05-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。